10月23日(日)、今シーズン最後のツーリングに行って来ました!
今回は群馬の旅🍁
秋晴れの中、榛名山も色づいており、素敵な景色を見る事が出来ましたよ😄
昼食には群馬名物の水沢うどんを頂きました🍴
保渡田古墳群とコスモス畑の素敵な景色も是非ご覧ください👀
16名様の御参加有難うございました🙇🙇
今シーズンのツーリングは天候にも恵まれ、色々な所に行く事が出来ました!多くの方の御参加有難うございました🫶
来シーズンも計画致しますので、皆様のご参加お待ちしております!(場所等のリクエストもお待ちしてます)
では、皆様、また来シーズンお会いしましょう(^^)/

道の駅 中山盆地にて

日帰り温泉や直売所も有ります!

7月~8月頃は田んぼアートもやっているそうです(*^^*)

榛名山にて 山もだいぶ色づいていますね(^^)

紅葉とバイクのショットも素敵です☆

乗馬体験も出来ます!

榛名山をバックにパチリ!

昼食は群馬名物の水沢うどんを頂きました♪

腹ごしらえをして、さあ出発です!

保渡田古墳群の一つ、八幡塚古墳にて

多くの埴輪や土器が出土された様です(‘Д’)

保渡田古墳群の一つ、井出二子山古墳の周りにはたくさんのコスモスが植えられています

丁度、見ごろでした!