5月27日(土)~29(月)当店主催2泊ツーリングに行って来ました!
今回の目的地は本州を越えてなんと四国まで😳
総距離数1,800km以上!
途中、カメラの充電が切れてしまい写真は少ないですが、ツーリングの様子をご覧ください😊♪
16名様の御参加ありがとうございました、そしてロングツーリングお疲れ様でした🙇🙇
次回は7月2日(日)、日帰りツーリングを予定しております💡
行き先のリクエストも募集中です👍
皆様の御参加お待ちしております!

出発前の様子

朝5時半、出発前の様子です。皆様気を付けていってらっしゃいませ(‘◇’)ゞ

長野県飯山市にて休憩♪

途中、長野県飯山市にて休憩です♪

お天気にも恵まれツーリング日和ですね!

これから高速に乗り1日目の目的地岡山県倉敷市に向かいます(*^^*)

吉備サービスエリアにて☆

吉備サービスエリアにて、実は後ろに桃太郎が居るのですが、大きくて隠れてしまいました(^^;)

凛々しいお顔立ちをしております。

1泊目倉敷市内の宿にて

1泊目倉敷市内の宿にて、2日目はいよいよ四国へ向かいます!

しまなみ海道瀬戸田PA

2日目、四国へ向かう途中しまなみ海道瀬戸田PAにて休憩です。

瀬戸田PA上下線とも徒歩でも利用可能であり、パーキングエリアから多々羅大橋まで徒歩で通行可能です!

多々羅大橋は中央支間長890mで完成時・世界最長の斜張橋だそうです。

道後温泉!!

四国愛媛県松山市、道後温泉本館です。

この日は結婚式の前撮りをされている方がいらっしゃいました。

おめでたいですね(*^^*)

淡路SAにて

淡路SAにて、後ろに見えるのは明石海峡大橋です。