今回は六十里を抜け日光まで🙈🙉🙊
お天気にも恵まれ絶好のツーリング日和でした😆
13名様の御参加ありがとうございました!


皆さまも熱中症にならぬよう、ツーリングの際は水分補給・休憩を十分取ってくださいね!🥤


次回は、9月3日(日)日帰りツーリングを予定しております!

行き先のリクエスト等ございましたら当店までご連絡ください☎️
皆さまの御参加お待ちしております!

この日も快晴で絶好のツーリング日和です♪

田子倉ダムにて一休み(*^^*)

田子倉ダムは一般の水力発電所としては日本最大級の出力だそうです(‘Д’)

遊覧船があったり、イワナ釣りが出来るスポットもあるそうです☆

日光東照宮前にて

中禅寺湖前にて

中禅寺湖は、周囲約25km、最大水深163mで、およそ2万年前に男体山の噴火による溶岩で渓谷がせき止められ、原形ができたそうです

紅葉の時期にも訪れたいスポットです(^^♪

13名様の御参加ありがとうございました!